スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

村橋歯科NEWS4月号

2010.04.02
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルに美しさに!、きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

NEWS4月号ができました♪
今月号は、ちょっと構成をかえてみました。

内容は・・
1.寝たきりの方がうがい薬を使ってる方がおおけど
刺激の強い、アルコール系をさけて、プロフレッシュがいいという記事。
2.先輩の田沼先生の歯ごたえを楽しめるお料理。
3.イベントの報告
NEWS1004011.jpg
4.歯に安心マーク(スマイルクリエーター渕がつくりました♪)
5.歯根う蝕
  ごぞんじですか?いま中高年に爆発的にむし歯が増えているという事実。
  子どもたちのむし歯は減っても、歯ぐきの下がった大人たちに再びむし歯の危険が!
NEWS1004012.jpg

3月号の村橋歯科ニュースがダウンロードできます。
ここをクリックしてね♪


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で5位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<ぺんたとぺんこ | ホーム | 4月のイベント>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1503-de2d158e
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
