スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

そわそわの理由

2010.04.07
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルに美しさに!、きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。


スタッフがそわそわしていたわけは・・・
大分から安倍歯科クリニックのスタッフの皆さんが病院見学に来られるからなんです!
ようこそ!村橋歯科へ!
見学1004091
スタッフは次から次へと安倍歯科の皆さんに歓迎のサプライズを敢行♪
そしてスタッフルームへ。長崎らしく階段をたくさんのぼりますよ。
見学1004092
ここで村橋歯科ってどんな病院?
スタッフ紹介のDVD
チームワーク力の秘密
たのしいイベント
メディカルデンタルアロマの紹介を。
スタッフが交代しながら自主的に担当してくれました。
人前で発表する、質問に答える。
なかなか難しいことです。
自分たちでまとめ、やりとげたことは本当にすばらしいです。

見学1004093
先陣は院長むらぺん。
長崎と大分、その地域特性と可能性について。
スタッフが経営者じゃないと知らないようなことまで
しっかり勉強していくことで、
スタッフ全員が経営者の目をもつようになります。
安倍歯科クリニックの皆さん。
食い入るように資料を見ていました。
モチベーションの高い、すばらしいスタッフさんたちです。
見学1004094
↑↑
これは安倍歯科 村橋歯科コラボTシャツ。
かわいかったです。
この日は これを来て診療しました♪


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で5位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<はるかぜマラソン(3Km)なんとか完走! | ホーム | スタッフそわそわ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1509-b4dd40d0
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
