スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

はるかぜマラソン(3Km)なんとか完走!

2010.04.11
こんにちは。長崎県長崎市の歯医者歯科医院、村橋歯科診療所のいきいき院長の村橋秀夫です。
ついにやってきました「はるかぜマラソン」。場所は福岡県の志賀島です。
船
博多埠頭からこの船で志賀島へ向かいます
はるかぜ

今回は3キロメートルにエントリーしました。準備期間は一か月で3キロを2回走って、万全の状態?で当日を迎えることになりました。
ゼッケンナンバー5041、なんちゃってアスリートの気分です。
4はるかぜ

靴にこんなチップをつけて走ります。(タイムを計ります)

いよいよスタートということでスタート地点に集合するとすでにちいさな子供たちを含む大勢の人が集まっています。
号砲がなって走り始めるまでのタイムラグと走り始めても子供たちが多くて混雑しています。
それでも何とか走り始めましたが、順調だったのは半分くらいまで、後は何でこんなきつい思いをしてまで走るのかなと考えたりもしました。
でも、ハンディキャップを持つ人たちが同伴者と一緒に、一生懸命走っているのを見ると何となく勇気づけられ、沿道の応援も励みになりました。
結局16分54秒で無事ゴールすることができました。
ゴール地点のすがすがしさは何ともいえません。
5はるかぜ

約4分遅れで女房も無事フィニッシュしました。


次の目標は五島夕焼けマラソン5キロメートル完走です。


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で5位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<はるかぜマラソン2 | ホーム | そわそわの理由>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1510-d3ea254b
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
