
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

はるかぜマラソン2

2010.04.12
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルに美しさに!、きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

ランナーになって初めての大会。
子どもの頃からすると自分から走ったりするなんて事考えられない私です。

もうすぐ、出発。
飛脚のおじさんがいる!
がちゃぴんもいましたよ。
はるかぜ1004121
こんな小さな子まで参加してるじゃないですか。

走ってる人も沿道のみなさんも親や兄弟、友達が子どもたちにむかって
がんばれ、がんばれと声援をおくってくれるので、
私もいっしょに、心くじけずに走れました。

応援の力ってすごいですね!!
はるかぜ1004122
完走証をまつむらぺん。
ICチップをつけてるのですぐにタイムがでてきます。
はるかぜ1004123
私の完走証です↓↓
20分39秒でした。
はるかぜ1004124
時速7~8キロで23分位で歩かずに完走をめざして練習してました。
レースになると、周りの方についていくのでやっぱりちょっと早くなりますね。
オーバーペースとわかっていても、(抜かれるのは嫌なので)スピードは落とせないものですね。笑

海の中道は、お花がいっぱい。
はるかぜ1004125
帰りは博多駅のラーメン街道で、長浜ラーメンをたべました。
はるかぜ1004126
次は夏までに5キロを走れる位の体力をつけたいです。

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で5位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
<<メディカルデンタルエステ | ホーム | はるかぜマラソン(3Km)なんとか完走!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1511-7820c97b
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
