スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

福岡のドリーム歯科を見学してきました

2010.04.18
こんにちは。長崎県長崎市の歯医者歯科医院、村橋歯科診療所の生き生き院長の村橋秀夫です。

昨日福岡市でご開業のドリーム歯科医院を見学してきました。
ドリーム歯科医院の木村先生はWTSのメンバーで年齢も同じということで懇意にさせていただいており、
土曜日の午後というご多忙な時間に見学をさせていただく事が出来ました。

ドリーム歯科は西鉄福岡駅から2つ目の平尾駅の中の医療フロアーにあります。
入口には私たちを歓迎するメッセージボードが置かれていました。さすがです。
ボードメッセージ

中に入ると何となく見慣れたフロアーの色です。
テラコッタ調のフロアーで、村橋歯科診療所と同じ色使いでびっくりしました。歯科医院でこの色を使っているところは今まで見たことがありません。
待合室

待合室には大きな木がありお猿さんが数匹ぶらさがっていて、キッズスペース完備されています。
スペースキッズ

受付の鬼頭さんから初診カウセリングのDVDの説明があり、私たちの質問に丁寧に答えていただきました。
男性の受付も非常に珍しいのですが、あまり違和感を感じませんでした。

この部屋は沖縄をイメージしているそうです。
イメージ沖縄の


ドリーム歯科のスタッフの皆さん一人ひとりから私たちに笑顔で挨拶してただき、とてもうれしく思いました。
また、初診カウンセリングはじめ積極的に患者さんとのコミュニケーションをとる診療スタイルはとても参考に
なりました。
患者さんを笑顔でお迎えし、笑顔で送り出すホスピタリティマインド溢れる素晴らしい歯科医院でした。
記念撮影

木村先生はじめスタッフの皆さん方大変お世話になりました。
心より厚く御礼申し上げます。
またWTSのセミナーでお会いしましょう。


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で5位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<VIA | ホーム | プラセンタ勉強会>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1517-aec19208
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
