
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

アイスランド

2010.04.20
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルに美しさに!、きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

アイスランドの噴火。
勢いがまた強まったようですね。
雲仙の噴火を思い出します。
この写真すごいですね。↓↓ライオンの横顔に見える
20100420-00000002-natiogeop-int-view-000.jpg
iceland-volcano-lightning-1_19113_big.jpg
遠くアイスランドかあ・・
などと他人ごとに感じていたら勉強会でご一緒している先生方や
歯周病の恩師、船越先生もスイスで足止めだそうです。
皆さん、お忙しい方々ばかり。
さぞや、気をもんでいることでしょう。
無事、帰国できますように。皆それだけを願ってます。

さて、こちら長崎はお花が咲き乱れる季節です。
5月には半袖になる土地ですものね。
待って待ってやっと可憐にさく北の国の花とくらべると、
早すぎるようにも感じる南国の花たちです。
春1004201
春1004202

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で5位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
<<ホワイトニング | ホーム | VIA>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1519-06125942
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
