
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

孝天イベント

2010.05.01
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です


4月30日の夜、台湾の朱孝天のファンミに参加してきました♪
お昼からお休みをいただいてありがとうございます。
イベ100524
福岡の迷友(ファン同士のお友達のことです)の皆さんに混ぜていただいて夕食です。
上海料理のお店で今回のファンミについての反省とツッコミ(笑)
イベ1005025
ファン同士というのは,意外といういうか当然というか同じ考え方、価値観の場合が多く、
またつぼどころもにていて、とても楽しいひと時です。

1日の朝一で長崎に戻ってきました。
おみやげのスイカぺんぎん。
いろいろ、ポーズが作れ、楽しめそうです♪
イベ1005022
実は、ご当地マグ集めてます。
さすが横浜、おしゃれやね~
イベ1005011
後ろはあゆみんさん(迷友)からいただいた胡蝶蘭。

朱孝天は今や生活の一部で、孝天の話すことを理解したくて中国語をはじめたのですが、
目的と結果と希望と発見がいろいろ複雑に絡み合って、中華全般がこの上なく楽しい趣味になりました。
孝天、いつもドキドキとあたらしい世界、気づきをあたえてくれてありがとう!
これからの活躍をとてもとても楽しみにしています♪


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で5位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


<<母の日イベント | ホーム | ちょっと息抜き>>
コメント
楽しいファンミでしたね~v-290
短い時間でしたが、muraさんとの再会も嬉しかったですv-237
今度、じっくり福岡天迷さんと語り合いましょうねv-222
【2010/05/03 21:43】 URL | マッコウ #JYcEdxIE
ほんと、とても楽しかった。
ずっと、笑顔の90分でした。そんなに長く笑顔のままって普通の体験じゃないですね~
そして福岡天迷の皆さん、いつも心温かく仲間に入れてくださって、ありがとう!
みなさんに会うと興奮がよみがえります。
またごいっしょさせてくださいね!
【2010/05/04 17:41】 URL | mura #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1530-bdeb4c1b
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
