スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウォーキング

2010.05.10
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

土曜日。
あーあ。今日は走ったりできなかった。
そういうとむらぺんが、じゃ、歩こう!
というので、
むすめと待ち合わせしている焼鳥屋さんまで歩いて行くことになりました。
むらぺんお気に入りのシューズで↓↓
散歩1005091
車で8分くらいの場所ですが歩いて50分くらいかかりました。
時速5.5~6キロくらいでしょうか。
ルームランナーのおかげで
最近は自分の歩いている速度が何となくわかるようになりました。
それと、かかった時間で距離を計算したり、この速度で行くと何分くらいかかる。とか、
ウォーキングもなかなか楽しいです。


バーチャル東京マラソンも東京タワーまで来ました。
14.4K地点です。
running.jpg
走ったら距離を入力して行くのですが、
これを更新したくて、走ったりしてしまいます。笑


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で5位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<現代人は小顔か?① | ホーム | もうひとつの母の日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1540-5d8be164
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
