
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

はじめてのくるくるくる

2010.05.12
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルに美しさに!、きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

はじめての歯医者さん。今日は龍馬くん(仮名)2歳です。
むし歯はゼロでした♪
着色が歯についてるのをとってみましょう。
歯のお掃除をしようね~
ん??
はじめて1005121
くるくるくるってブラシでお掃除してみようね。
ほら、くるくるくる。大丈夫だね♪
ん!
はじめて1005122
お母さんと一緒におそうじですよ~
上手に着色を落とせていますね!!
はじめて1005123
おうちできちんと歯磨き習慣のあるお友達は、意外とすんなり歯医者さんデビューできるようです。
フッ素もきちんとぬれました。

また遊びにきてね~

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で5位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
<<現代人は小顔か?② | ホーム | 現代人は小顔か?①>>
コメント
昨日は お世話になりましたv-254
久しぶりの村橋歯科は、活気に満ち溢れていて、とっても気持ち良かったですv-218
また 予防でお世話になりま~すv-22
ありがとうございますe-68
【2010/05/13 15:51】 URL | クルクルぱーま #-
ありがとうございます。
お子さんがとてもおおきくなってて驚きました。
とても素直のびのび育ってて、さすがクルクルぱーまままのお子さんだな~ととてもうれしくなりました。
ぜひ、予防に遊びに、病院によってください。
シュークリームもおいしかったです。
ボリュームも!
【2010/05/14 00:11】 URL | mura #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1543-5c59c5e7
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
