スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

今年の4月から歯科衛生士専門学院の講師になりました。

2010.05.26
こんにちは。長崎県長崎市の歯医者歯科医院、村橋歯科診療所のいきいき院長の村橋秀夫です。
今年の4月から長崎歯科衛生士専門学院の講師を引き受けることになりました。(知らない間に)

週1回、4ヶ月間、1年生を対象に歯科衛生士概論という講義をするのですが、ほとんど歯科の知識がない学生さんにいかに解り易く、また眠くならないように講義するかが大変です。
IMG_3038.jpg

黒板に板書しながら大切なところを繰り返し講義するとあっという間に90分が終了してしまいます。
学生さんたち、私の講義理解できたかなと考えると大変不安になります(大汗)

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で4位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<5月のMTG | ホーム | 生煎包>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1557-b6c7c8cb
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
