スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

おうちへ帰ろう

2010.06.24
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

はっ!
車のカギをこの前鹿児島に行った時のかばんに入れたままだ!
むらぺんはなんかの会議にでかけていない。
娘を迎えに行く約束だったのに・・まずは電話。
「バスに乗りなよ~」
muraは長崎のバスってあんまり乗ったことないんだよぉ~
「JRより本数多いよ。」

ふ~~~
何とか乗れたものの、つぎはICカードの積み増し。
運転手さんに教えてもらってなんとかクリア。
これが長崎のプリペイドカードです↓↓
card1.gif
ICOKA(大阪)とか はやかけん(福岡)ももっていますが、
実はこれが一番積み増しとか緊張する(笑)

長崎バスは川柳を募集しているようです。
007.gif
そういえば、ANAは羽田発着の国際便を増便するようです。
こちら
news4461249_6.jpg
飛行機とかはだいじょうぶなのにな~
バスって一番緊張する。

でも、基本的に乗り物って大好きです♪
(船酔いもしませんよ~)
なんか短い旅って感じになりますよね。
長崎は、あともうひとつ、真っ赤な車体の 県営バスもありますよ♪



村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で4位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<はじめての歯医者さん♪ | ホーム | 歯科衛生士学院の学生さんからサプライズされました>>
コメント
私は、JRや飛行機が緊張しますv-12

ついでですが、真っ赤な車体は「県営バス」です。
【2010/06/24 23:30】 URL | 涼 #-
おひさしぶりです!

ありがとうございます。
県営バスと書いたつもりで長崎バスと入れてました~

昨日はほんと家が遠くてやっと、ついた~という感じでした。笑
【2010/06/25 12:17】 URL | mura #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1582-f2a261d7
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
