
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ロス ピンチョス(スペイン料理)

2010.07.07
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です


補綴研修会の後、岡村先生にお気に入りのスペイン料理店に連れて行ってもらいました
福岡の博多駅近くの呉服町にある、
ロス ピンチョス
ずっと前からうわさを聞いて、先生にお願いしていましたが、
予約しないと急には入れない人気店。

スペイン1007071
素敵。
大人の隠れ家って感じです。
スペイン1007072
店内はほぼ女性客。
女友達で来てるってことは・・・お味が期待できますね!
スペイン1007075
は~。オリーブがおいしい。
スペイン1007074
スペイン1007073
どのお料理も、出てくるもの全部おいしい。
とくにフランスパンが最高!

ワインも美味しく、最高に盛り上がりました。

フラメンコのショーセットもあるようです。
ショーの前に食事をおえて、それから見るんだそうです。

こんどはむらぺんと行きたいな~

帰り博多駅までタクシーに乗りましたが、(JR最終に乗るため)
650円でした♪


場所はこちら。

より大きな地図で
きままに食べるmap を表示
<<七夕マッドパイ | ホーム | Dr.コトー診療所 25 >>
コメント
最近、色々な福岡グルメをご堪能されていらっしゃいますね(^o^)/
私も一度だけ このお店のフラメンコショー&食事を楽しんだことがあります。
機会があったら御一緒しましょうね~♪
【2010/07/08 21:15】 URL | マッコウ #JYcEdxIE
おひさしぶりです!
> 私も一度だけ このお店のフラメンコショー&食事を楽しんだことがあります。
お~~さすがですね。
私もぜひ一度フラメンコショーみてみたい。
フラメンコのダンサーさんはいがいと食いしばってるようで、
奥歯が悪くなりやすいようです。
そんな真剣勝負(?!)
みてみた~~い

> 機会があったら御一緒しましょうね~♪
いきましょ!いきましょ!
女子部!
って感じの皆さん、楽しそうでした。
【2010/07/09 01:56】 URL | mura #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1593-b2e5d5bb
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
