fc2ブログ

妻クリスト

2010.07.11
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

アンチエイジングの基本は
運動と
低カロリー
精神の安定

特に女性は運動が大切。
女性ホルモンが低下することで急激に骨密度が減少しますから
栄養+運動は必須です。

なんて、言い訳に聞こえますか?
3年前、運動しないと死んでしまうと焦った私。
コナミに通うようになって、最初は会費だけ払ってましたが、
今ではほぼ毎日運動する習慣もつきました。

そこで、つぎ興味をもっているのが、自転車。
でも日に焼けるしな~
と思ってたら、こんな美しい自転車乗りがいるんですね~
嗚呼愛しき自転車乗り嗚呼愛しき自転車乗り
(2009/07/27)
ドロンジョーヌ恩田

商品詳細を見る
へえ。こんな美しい人が自転車?なになに。妻クリスト?おもしろい。そうか、ママチャリとは乗り方が違うのか・・でも高価だからなあ。たのしくサイクリストの事が勉強してます。


むらぺんって自転車乗りだったんですよね。
誘ってみようかな~


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で4位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆

スポンサーサイト



<<長崎は今日はすごい雨 | ホーム | 村橋歯科NEWS7月号>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1596-dc6b4a94
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS