
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

長崎は今日はすごい雨

2010.07.14
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です


今朝、8時半の雨雲↓↓
雨1007131
日本は北海道以外、すっぽり覆われてますね。
西日本はかなり降りそうです。

傘さしとっても、ぬれるとよ~
こんな雨の中、予約通り来院していただいてありがとうございます。
雨1007141
待合室にタオルが準備してありますので、
どうぞ、お使い下さい。
雨1007142

今年の梅雨、大雨とは無縁だった長崎。
こういう年は最後が怖いんです。
そう、長崎人が一番恐れている、梅雨明けの何日か続く大雨。
長崎大水害を思い出させます。
長崎に緊張が走るこの時期です。
早く、あの梅雨明けの雷がならないかな。

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で4位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
<<ダイレクトボンディング | ホーム | 妻クリスト>>
コメント
天気予報みて心配してました~
大丈夫ですか?

東京も先週のゲリラで被害の大きい区があったみたいだけど、我の区は晴れてました。

気をつけてくださいね!
自然って本当に怖いです。



【2010/07/14 16:01】 URL | マンゴープリン #HPV4jZsA
おひさしぶりです!

ありがとうございます。
長崎は今年は無事でした。

日本中ひどかったですね
水の力はほんとこわい。

集中的に雨が降っている地方が多くて
はらはらしながらNEWSをみてました。

たぶん長崎は梅雨明け!
朝から暑くて目が覚めました。
夏到来ですね!
【2010/07/17 12:23】 URL | mura #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1597-375ad358
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
