スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

デブでも走れる東京マラソン

2010.08.03
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

素人の人って、どんなふうに走っているんだろう。
何気に始めたジョギング人生。
東京マラソンまででるようになるその気持ちの変化がわかります。
デブでも走れる東京マラソン ~数カ月のトレーニングで誰でも42.195kmを完走できる~ (マイコミ新書)デブでも走れる東京マラソン ~数カ月のトレーニングで誰でも42.195kmを完走できる~ (マイコミ新書)
(2009/07/24)
川村 卓正

商品詳細を見る
50歳、89キロの著者が東京マラソンに当選、完走するまでの記録。マラソン前、努力した自分を誇りたい。すべての事に感謝しつつ、完走するところでは、私も感極まりました。努力する自分に感謝かあ。いいなあ。私も頑張ろう。


Tarzanという雑誌に書いてありましたが、
日本にいろんなスポーツを紹介したけれど、根づかなかったものに、
ジョギングがある。
日本人はジョガーではなく、すぐランナーになってしまうからだ。

そんな、人生に意義を求める、日本人って、好きだな~
そして、そんな私もまたランナーの仲間入りを果たしてしまったのでした。
夕焼けマラソン、5キロだけど、
努力する自分を楽しんでいます。

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で4位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<誕生日 | ホーム | 誕生会>>
コメント
村橋さん、はじめまして。
「デブでも・・・」の著者の川村です。

ブログで紹介していただき、ありがとうございます。
この夏は猛暑のせいもあって、走るのをすっかりさぼっております。
が、「東京マラソン2011」への参加申し込みを機に、再び走り出そうと決意だけはしました。

まずは、夕焼けマラソンから始めてみようかな…。

そのうち、どこかで同じスタートラインに立って、レースを楽しめるといいですね。

では、また。
【2010/08/28 11:44】 URL | 川村卓正 #XSag7DMU
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1615-09f778ce
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
