スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

長崎ベイサイドマラソン

2010.08.06
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

実は・・・
長崎ベイサイドマラソンに応募してしまいました!
長崎ベイサイドマラソンはこちら
関門閉鎖時間
10km
マラソン 7.5km地点 52分

時速8.7キロで52分か・・・
ちょっと今の実力では無理。
7.5キロ地点でマイクロバスに乗せられてしまいます。
(私は時速7キロくらいで楽しく走っています。笑)
「いいじゃないの。バスにもなかなか乗れないし、いい経験だよ」
と、むらぺん。
ちぇっ。むらぺんはクリアできるから余裕だもんね。

ま、考えようによっては52分走ればいいんだし、
応募しよう!
ベイサイドマラソンは人気だから、あっという間に応募しめきりになります。
皆さん、ご一緒に走りませんか?
2キロやウォークもあります!
いつも車で通ることしかできない長崎の街を自分の足で楽しみましょう!
bayside100.jpg


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で4位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<ホームホワイトニング | ホーム | ゴルフ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1618-0b71f6f5
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
