スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方

2010.10.08
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

9月になると新しい手帳がほしくなり、
4月になっても欲しくなる。
どうすりゃいいの?(息子談)
おぉ、息子よ。母も、もう何十年もその悩みを抱えているのであった。
何十年も使いつづける手帳にめぐり合えない不幸といったら。

ついに、禁断のモレスキンに手をつけるにあたって、
いい本を見つけました。
モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方モレスキン 「伝説のノート」活用術~記録・発想・個性を刺激する75の使い方
(2010/09/10)
堀 正岳中牟田 洋子

商品詳細を見る
高校生の時、資生堂のいただき物のハードカバーで、ばらばらにならないゴムがついてて、書き味もいい真っ赤な手帳がお気に入りでした。大人になって、あの手帳にそっくりの手帳を発見。それこそが多くのファンをもつ、モレスキンだったのです。市販の手帳がどうにも気に入らないのは、こう使え!と私の使い方を制限されるせいだったのだと、この本を読んで気づきました。しかし!世の中には凝り性な人がおおいですね。私もまずは旅行の手帳をつくろう!


もうすぐ年に一度の父との旅行を計画中。
旅の記録にしたいな。


おもいっきりモチベーションが上がったところで
長崎駅のアミュプラザに行き、メトロ書店でああ、運命の出会い。
限定版、ピーナッツ60周年記念バージョンがあるではありませんか。
巣ぬーピー111
peanuts41111.jpg

スヌーピーは私が中1のころはまっていたキャラクターで
特別な思い入れがあるんです。
私にスヌーピーをおしえてくれた、柴、どうしてるかな。
転校してからあってない。
大人になったあなたに会ってみたいな。

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で3位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<ハロウィン フェスティバル 1 | ホーム | 小さいころ前歯が欠けた>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1684-e4becd11
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
