
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

大村湾カントリー倶楽部

2010.10.12
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です


連休の最後、久しぶりにゴルフに連れてってもらいました。
最近、打ち方が豪快になった私。
大ぶりしてめちゃめちゃになるのか、それとも飛距離がのびて結果に結び付くのか?

さて今回のコースは↓↓
大村湾カントリー倶楽部
最近調子のいいむらぺん、にこやかです。
大村CC1010112
今回は2パーティです。
私のライバル、Dr.K(黒)。
大村CC1010113
がんばるからね~。そこでみててね~
大村CC1010111
わ~~。池越え。
池は苦手だ~
大村CC1010114
なんとかワンオン。

今回はスタートが遅かったので、
16じまでかかりました。
やっと終了。
ミルクセーキを先輩におごってもらいました。
大村CC1010115

初めてのコースはどこに落としたらいいのかよくわからなくて、
疲れました。ふ~


スコアは

out 51  in 51   

TOTAL 102!!

ベストスコアです。

OBが一個とバンカーから出れなくて何度かたたいちゃったのが悔やまれる!
でもバーディが1コ、パーが何個か。
一番難しいホールでパーが取れたし!
私にしては上出来な1日でした。



村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で3位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
<<長崎歯科技術専門学校 | ホーム | ハロウィン フェスティバル 1>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1686-1b22083d
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
