スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

マラソン2年生

2010.11.29
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

大好きな、たかぎ なおこさんのマラソン2年生がついに出ました!
マラソン1年生はむらぺんも大好きで繰り返し繰り返し読んでは笑ってました。

マラソン2年生マラソン2年生
(2010/11/17)
たかぎなおこ

商品詳細を見る
マラソン1年生の愛読者、むらぺん。『マラソン2年生』ってでないのかな~と心待ちにしていました。そして!ついに発売!!のりこさんがすごい実力をつけていて、感動でした。かとうさんと高木さんのドリフコンビの珍道中も最高に楽しそうです!
私達も来年、また大会に出場するぞ~~!おいしいもの食べるぞ~!


たかぎさん、仲間が増えて楽しそうだな~~
これは、私達もランニング仲間の○○夫妻を巻き込んで
一緒にたのしまなければ!
でも、○○夫妻の奥さんは、ご主人より速いスピードで走れるので、
ネックは、私なんですが・・・

楽しく走る!

これが、私のモットーなので、
居酒屋ランニングで仲間をふやそうかな~~(笑)

来年も楽しくつづけられればいいな♪


そうそう!
上海で本屋さんに行った時、高木さんの本が山積みでした。
一人暮らしシリーズが何種類か。
hitotaiwan1111.gif
hitotaiwan1.gif
hitotaiwan3.gif
hitotaiwan2.gif

あ~~~!!!
なんで買ってこなかったんだろ。
楽しく中国語の勉強ができたのに・・・
次回はぜひ!


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で3位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<書道教室 | ホーム | 表彰式>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1716-ca11e3bf
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
