
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

村橋歯科NEWS12月号は

2010.12.17

村橋歯科NEWS12月号の内容は
フロスを使おう!
です。

一日に3回以上磨く人も多い日本人。
日本人にとって歯磨きはもはや常識ですが、
それでも、歯周病や歯の間の虫歯が無くならないのはなぜ??!

それは、歯ブラシだけで磨こうとしているために、磨き残しができてしまうのが原因です。

毎日、30分もみがいてるんです!それなのに歯周炎なんですか?

涙ながらに訴える患者さんも。

30分は磨きすぎです。
十分磨けているところだけをまた磨き、エナメル質が薄く削り取られてしまっている方も。
そして、歯の間や、歯ぐきと歯の隙間にはたくさんの歯垢と歯石がのこっている。

そろそろ、歯ブラシ一本だけの歯みがきを卒業して、
磨けないところは専用の道具をつかって簡単にきちんとお掃除を!


ということで、フロスを特集してみました。
NEWS1012171.jpg

裏面は、小顔の味方、パタカラ
NEWS1012172.jpg
最近は美容雑誌にも取り上げられていますね。


歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で3位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
<<社保集団研修会in佐世保 | ホーム | 御飯大甚>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1734-78be8541
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
