
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

村橋歯科のスタッフを1名募集してます

2011.01.28
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です


村橋歯科診療所では、スマイルクリエーターの正社員として働きたい方を1名募集しています

歯科助手とは違うの?

はい。

村橋歯科診療所では診療業務は歯科衛生士と歯科医師が行います。

受付業務や初診患者さんのカウンセリング、イベントの企画運営など専門的な役割をになっているのがスマイルクリエーターです。
スマイルクリエーターは、村橋歯科では第二の院長。
村橋歯科の顔といえます。
プロとしての責任感が問われます。
楽な仕事ではありませんが、患者さんが、スタッフが絶大な信頼を寄せる
やりがいのある職業です。


社交性があり、サービス精神旺盛な人。
一緒に村橋歯科を創り上げるスタッフになりたいと強く願う方を村橋歯科は求めています。

そして、ちょっと前までは、求人を断っていたため、村橋歯科メンバーになるチャンスです



ふ~~ん。
興味を持たれたかは、ぜひ、村橋歯科のHPをご覧ください、
↓↓    ↓↓    ↓↓
村橋歯科HPはこちら

なかなか面白い。
一緒に村橋歯科を創っていきたい!

そうおもっていただけたら、
長崎市築町のハローワークで手続きいただき(メルカ築町3F)、その後、面接日を選んでいただきます。
ハローワークはこちら
(お手数ですが、このたびはハローワークを通してのみの採用とさせていただいております。ご了承ください)

実は面接はすでにはじまっています。
最終決定は2月初旬になりますので、興味のある方は、ぜひお急ぎご連絡ください。


村橋歯科の面接の様子↓↓
面接1101281
楽しくおしゃべりしながらのスタッフ面接。
面接1101282
スタッフにとって、自分たちの仲間を探す旅です。
一緒に楽しく頑張れる方を、全員で真剣に求めています。

だからといって、緊張する必要はありませんよ。
村橋歯科らしさを直接感じることのできる、面接です。

面接を受けられる方もまた、村橋歯科のスタッフを面接することになりますね。
働きがいのある職場か?
チームとして一緒にがんばれそうなスタッフなのか。
そういうことがまったく見えないまま、仕事を決めるというのは、本当は怖いことです。
面接をうけるあなたもまた、心を決める情報を得るんだというお気持ちで受けていただけると思います。

おぉ~!
燃えてきたぞ~

そんなあなたをお待ちしております


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で3位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆




<<旅のグ | ホーム | i-phone>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1758-b85154ac
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
