
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

中村先生見学

2011.02.11
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

いつも一緒に勉強会に参加する中村先生がスタッフの方と口臭治療の見学にいらっしゃいました。
お待ちしてましたよ~!

中村先生は物おじしなくて、人懐こく、勉強熱心で前向きな方です。
スタッフの方も一生懸命で熱心。
中村先生をリードしていく、頼もしい方でした。
中村先生1102111
実際の検査は衛生士が行います。
たくさんの質問をうけるチーフ井上↓↓(丁寧な説明ありがとう!)
口臭外来は、繊細な内容にまで踏み込むため、この一階の半個室が使われます。
中村先生1102112
中村先生また遊びに来てくださいね。
そして、また勉強会ご一緒しましょう!



ほんだ式口臭外来は口臭を機械で分析し数値化することから始まります。
口臭の原因となる3大ガスを調べる、オーラルクロマ。
photo_oral1102111.jpg
こちらはすべてのガスを分析できるガスクロマトグラフィー、BBチェッカー
d_bb_checker_icon1111.jpg
そしてお口の中の嫌気性菌量を測定、ウレアーゼ活性をはかることにより、
検査時にでなくても、しばらくしたら臭いがしてくる可能性を測れる、アテイン
d_attain_icon111.jpg

このほかに唾液量や、お口の酸性度など、あらゆる方向から口臭を科学的に分析します。
口臭の原因を探ることで習慣をかえ口臭のもとを断ちます。
そして、いますぐこの場で口臭をなくす口腔化粧品の数々。

この口臭、お口の違和感を何とかしたい。
そんな方はぜひ、ご連絡ください

村橋歯科診療所の口臭治療はこちら


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で3位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
<<長崎ランタンフェスティバル | ホーム | KJ法>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1779-a0bf539e
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
