スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

こんにちは。写真撮っていい?(アジアの人々のくらし)池田伎光子さん 写真展にいってきました

2011.03.15
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です


11日から15日まで ギャラリー コクラヤ3Fで開かれていた
池田伎光子さん 写真展にいってきました。
コクラヤは浜の町にあって、電車ですぐなので、お昼休みに伺いました。

コクラヤ1Fに、あったあった。
写真展1103153
素敵な写真がたくさん。
池田さんのファインダーの向こうには生き生きとしたアジアの方たちの笑顔が。
アジアの方たちを心から大切している、慈しむ、池田さんの感性がすてきな作品ばかりです。
写真展1103152
池田さんと一緒に写真を撮ってもらいました♪
写真展1103151
お顔が出ていいですか?

いいわよ。私も全国デビューね!

気軽に応じていただいてありがとうございました。

池田さんは実は中国語講座でずっとご一緒してたのですが
授業中はとても熱心、そして、やはり中国語が堪能です。

中国語講座には、
仕事などで使っていて実践派のかた、
奥深くまで詳しい方、
子供のころ中国にいた方、
中国が大好きな方、
長崎市の代表として中国に携わってる方、
いろいろな方がいらっしゃいます。

池田さんは奥深くまで詳しく、実践派の方です。

私は・・・
ミーハーで楽しく実践派です♪
今のところ、ミーハーは私一人なので、たくさんのミーハーの方をお待ちしております♪


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で3位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆





スポンサーサイト
<<スマイルクリエーターに新しい仲間が加わりました。ただ今猛勉強中。素晴らしい彼女の笑顔がもっと輝く職場にしていきたいと思います | ホーム | 長崎限定よ坊さん。バッチもできるらしいo(^▽^)o>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1807-38ef123e
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
