スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

Don't give up Japan by jang guen suk

2011.03.23
tumblr_li7dc0C5r11qabsvvo1_500.jpg


jang guen suk si 君はペットたのしみです♪

ほんとは意外と骨太なモモ役。
新たな魅力全開ですね。
スポンサーサイト
<<育児放棄?いえ、避難所生活を経験したお子さんです。私たちができる対策は? | ホーム | 台湾チャリティー、4時間半で21億円。えっ?円高だから?この前までの計算で行くと27億位になるのですが!!>>
コメント
お久です!ここにもグンソクが~~~。
私もグンちゃんは2回ほど見に行きましたが・・・綺麗だし可愛いし、面白いし、カッコいいし。素敵でしたよ!
娘さんがペンなのね!

私もイベントをやってくれない熊さんのお陰ですっかり「韓」です。私は先週、小学校を卒業した次男と2人でソウルに行ってきました~!

マイダーリンは兵役中なので2年間は活動無だけど
、今のうちに韓ドラを見まくろうと沢山入手してます!

勿論、孝天オフ会にも行ってますよ~。たまには顔を出してくださいね!
【2011/03/23 20:33】 URL | chie #-
おひさしぶりです~~!

chieさんは、行動的なんだから!
グンちゃんそんなにすてきなのね。
毎回違う姿をみせる、その姿勢に俳優魂を感じます♪

そうなんですよ。
最初、私が気になってDVDとかみてたらそのあと娘がマニアックにはまりだし・・・
DNAのなせる業ですね(笑)

息子さん、小学校卒業!
おめでとうございます。
いっしょにソウルいってくれるなんていいな~~
(うちの息子はもう遊んでくれません・・)

兵役中のダーリンってだれ~~
 
> 勿論、孝天オフ会にも行ってますよ~。たまには顔を出してくださいね!


いきた~~い。
ぜひ行かせてください。
【2011/03/25 10:19】 URL | mura #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1817-ac18aed1
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
