スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

大家好、我是朱孝天。加油!japan 朱孝天からのメッセージ

2011.03.26
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

台湾のチャリティー、すごい金額になってます。
なんと、57億円?!!!
さすがにこのNEWSを聞いてむらぺんが
「つぎは絶対、台湾に旅行にいく。」
私も同じ気持ちです。

九州と同じくらいの国土に韓国よりも少ない人口の台湾。
日本愛台湾、台湾愛日本。
この気持ちは一生消えることはないでしょう。

詳しくはこちら

孝天からもメッセージが。

たくさんの寄付をあつめてくれてありがとう!
次のドラマ楽しみしています。

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で3位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<診療はAMで終了。ZACでピザo(^▽^)o | ホーム | 育児放棄?いえ、避難所生活を経験したお子さんです。私たちができる対策は?>>
コメント
好きな人からのメッセージは
やっぱり嬉しい~~~~v-411
元気だまのモトになります!!
お知らせ謝謝♡

金額じゃなんだけど、凄い!
【2011/03/26 17:59】 URL | didie #bzMINaK2
そうですよね~
私も(すこしほっそりした)孝天にあえてうれしかったですv-10
撮影も寒そうな写真が上がってましたが、
元気な姿が久しぶりにみたいですね!
【2011/03/28 12:32】 URL | mura #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1819-dab38cc1
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
