スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

村橋歯科NEWS4月号できました。関西淡路大震災の経験から歯医者は何を学んだのか、災害に強いお口の健康とは?

2011.04.11
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

今回の地震で関西淡路大震災の教訓が生かされていることをご存知ですか?
災害に強い日本。
それは建物だけの話だったら、ほかの業種のプロたちは何をやっているんだ?
知ってはいたんですよね・・?
教訓はいかされてこそ、教訓です。
知っていたのにでは役に立ちません。
たくさんの人に知ってもらって、常識にまでなっていかなくては。

ということで、災害につよいお口の健康とは?という内容です。

NEWS1104111

裏面はペットだって歯周病になるというお話。
NEW1104112S.jpg
人間と同じものを食べていると
すごく進んだ歯周病になったり
生活習慣病がすすみ人間と同じような病気になっていきます。

ペットも検診の時代ですね~


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<今日は佐々町のてらさき歯科医院が見学にいらしています。モチベーションの高いみなさんに村橋歯科スタッフも燃えています♪ | ホーム | ひとりでできるもん。いつもパパと一緒に検診にくるんだよ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1834-032d6065
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
