
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

マタニティ期から産後の歯科治療を敬遠していませんか?治療やメインテナンスは妊娠中やお子さんの人見知り前が楽です。

2011.04.18
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

出産時期がせまってから歯の痛みで苦しまないように、
安定期に歯科を受診しましょう。
歯周病が進んでいる方の赤ちゃんは低体重になるとの報告もあります。
お口の細菌は親や家族からもらうものです。
できるなら強いバイ菌はあげたくないですね。
マタニティの時期にはクリーニングをしましょう。

さて、出産後。
忙しくとも歯科は受診してください。
マタニティ期に治療がすみクリーニングをしていた方は
長引く治療にならずにすむはずです。
赤ちゃん1104181
赤ちゃんを見てくれる人がいないから・・という方も
悩まずに、どうしてもだめだったらご相談ください。
3:30~4:30はとくに穴場の時間帯です。
ゆっくりとお時間をとって、治療やお掃除が可能です。
あかちゃん1104182
赤ちゃんは、お姉さんが大好き。
人見知りがまだの赤ちゃんならこんな風にだっこしても泣いたりしません。
この時期までに検診を。
そうすると、人見知りが激しくなっても、次の検診のころにはお子さんがだいぶ大きくなっています。
そして、お母さんもたとえ治療になっても短期間ですみますし、クリーニングであればすぐ終了することでしょう。



村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
<<ファシリテーション研究会に参加。テーマは「災害を考える」クロスロードというゲームを使って災害を追体験、減災を考えます | ホーム | 長崎ちゃんぽんリンガーハット味変わった?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1844-6a8fd19a
-【】
管理人の承認後に表示されます
【2011/04/23 13:51】
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
