fc2ブログ

い~ら~かの波と雲の波♪村橋歯科診療所はいまこいのぼりがたくさん。

2011.04.25
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

5月ですね。
長崎はお天気で空気の気持ちいい季節になりました。
半袖さん達も出現し始めました!

そして、村橋歯科では、こいのぼりがたくさん♪
こいのぼり1104251
こいのぼり1104252
こいのぼり1104253

元気よく大空をおよぐこいのぼりのように、毎日を生き生きとすごしましょう!!

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト



<<金具が見えるから話す時手をあててしまう。入れ歯だからしょうがないかとあきらめている方にお勧めするスマートデンチャー。 | ホーム | モナミバーガー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1851-e9c55db1
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS