スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

タバコの増税で25%の方が禁煙できたとの統計が。

2011.05.29
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

アンチエイジング学会はいろいろな職種の方が参加しているので
いろんなおもしろいデータがあって面白いです。

へ~~。
ダイエットの手術はこんなか。
は~整形ってこんなするのか。
ふんふん。まつ毛が長いほうが若く見えるが、日本人は短い。
睫毛を伸ばすクリームでは副作用で目の周りに色素沈着が起きやすい。

つい、美容のほうに目が行ってしまいます。笑

禁煙外来の報告があったので、ご紹介します。
これはかカナダのたばこのパッケージです。
タバコ1105291
煙草を吸うと、お口の病気の原因になります。
タバコは歯周病を悪化させたり、がんの原因になります。

このくらいダイレクトじゃないとなかなかやめれませんね。
カナダでは16種類くらいタバコを吸っていたらこうなるという写真のパターンがあるようです。

日本もたばこ税↑で、発表を見ていたら25%程度喫煙率が上がったとのことでした。
若い女性が禁煙し始めたとのこと。
えらい!!
老化が人より早いし、家族や、妊娠中の赤ちゃんにタバコ吸わせることになる。

それに、煙草を吸っていたらどんなに歯磨きしても歯周病は悪化して行きます。
やめよっかなと思う方は、禁煙外来に行ってみてください。
なかなか自分の意志ではやめられません。

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<생일 축하~요코씨♪今日はスタッフの誕生日です。 | ホーム | 舞妓はんどすえ~アンチエイジング学会に出席するので京都にきています。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1875-3779976f
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
