スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

煙草をやめたので、歯肉ピーリングをして赤ちゃんのようなきれいな歯ぐきを取り戻しました

2011.07.09
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

せっかくタバコやめたのに、ヤニが歯ぐきにもたくさん沈着していてすごく気になる。

ピーリングできれいになりたい。
ピーリング1107091
1回めのピーリングしたあと。
まだ着色が残ってますね。
残ったところにお薬をつけます。
ピーリング1107092
何度か納得いくまで繰り返して、こんなに美しい歯肉になりました!!

ピーリング1107093



普段ピーリングで痛みが出る方はほとんどいらっしゃいません。

今回、この患者さんは強く広範囲にメラニン沈着があったために
お薬をたくさん、全体に付けたので痛みが出てしまいました。

遠くから通われることもあって、できるだけ回数が少ないように。
それがあだになってしまいました。

やはりメラニン着色量が多い方強い方は上下別々にピーリングをして行きましょう。
この方も2回目以降は痛みもなく最後まで続けていただきました。


あとは歯がヤニでくろずんでいるので、ホワイトニングをされると、
もっと美しい口元になります。
ぜひ、トライしてみてくださいね。

村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
スポンサーサイト
<<本日、村橋歯科診療所は休日当番医です | ホーム | 七夕かざり。天空は雲が多くて二人は出会えなかったけど、村橋歯科ではハッピーな出会いが。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1907-2c816e18
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
