
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

熱中症対策、何かしてらっしゃいますか?暑さの本場長崎の人たちは・・・

2011.07.15
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

熱中症対策、大切ですね。
エコも大事ですが健康が第一。

メインテナンスに来院する、人生と健康の達人の皆さんに
今月は熱中症対策を教えていただいてます。

ほとんどの方が水分をよくとることに注意しています。
行動は朝と夕方の涼しい時に。
11:00~16:00は屋外での仕事をしない、出かけない。
体力がない方は外出を控える。
エアコンは使う。

汗をかく習慣をつける。
エコを考えすぎて倒れたら意味がない

皆さんよく知ってらっしゃいますね。

とくに高齢者は、トイレの回数や汗を嫌がって水分を制限したりしがちですが、
さすが南国長崎の方はその危険性を十分ご存知ですね。

まだまだ今月は続きますので、達人のすばらしい熱中症対策が聴けると思うと、
わくわくします。

熱中症1107151

暑い夏も元気に乗り切ると、楽しい思い出がたくさんできる素敵な季節ですね!
賢くのりきりましょう~~!


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆
<<上海歯科医院事情~日本の保険は松竹梅なら梅。松を追求できる上海に嫉妬しました | ホーム | おやつはお菓子じゃなくてナッツを選ぶべし。見た目の若い方の習慣。考え方を真似よう。 ①食事>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1912-df2c1d31
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
