
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

虫歯を抑制するキシリトール。虫歯は予防できる。積極的にとりましょう。%に注意してね。

2011.07.23
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

キシリトールは虫歯になりにくいではなく、虫歯を抑制する甘味料ってご存知ですか?

キシリトールを積極的にとること

虫歯が減る
んです。

これを利用しない手はないでしょう。
おいしくて虫歯予防できるんですから!

むし歯予防に有効な菓子
 -チューインガム
 -タブレット(錠菓)
表示の確認
 -シュガーレス
 -キシリトール50%以上含有
摂取方法
 -食後・食間  1日3~5回
 -3ヵ月以上         

     (日本フィンランド虫歯研究会のHPより)
キシリトール

 
日本は水道水にフッ素が入ってませんから、
外国のフッ素が入った水を飲んでいる人たちに比べて、虫歯になりやすい。
そのため

検診
フッ素
磨き残しのない歯磨き
食事の習慣

プラス

キシリトールの積極的な利用!

これが必要です。

虫歯は予防できる。
だったら、予防しましょう。

子どもだけじゃなくて大人の方もですよ~~


村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆

<<日常的にイソジンでうがいをされる方は歯に着色がつきやすく、歯を強い力で磨きすぎていることがあります | ホーム | 歯から音が聞こえてくるアメリカの新技術・・骨伝導なので重症度の難聴に有効か?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/1915-cdf43e97
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
