
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

Xmas!むらフェス!ただいま受付中

2011.11.07
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

さて、そろそろむらフェスの季節です!
今回はクリスマス!



すでに参加者募集のはがきは発送済み。

楽しみに待っているお友達も多いので すぐ定員に達してしまいます。
おっ?!と思われた方は、

今すぐ、お電話でお申し込みください!

095-822-6348 村橋歯科診療所 


こんかいは、エプロンシアターがあります。
スタッフが気合をいれて用意中です!
お楽しみに~~



村橋歯科診療所は
歯科医院の口コミサイト『デンターネット』に参加してます。お陰様で 長崎市で2位です。 
「村橋歯科、良いよね☆」と思っていただいた方は 
こちら
からデンターネットにアクセスして頂いて

「村橋歯科」の右側にある「HP」というボタンをクリックしてください。応援クリックお願いします☆


<<ヒデリーを探せ! あらゆる年齢の方が参加できますよ~ | ホーム | ベイサイド マラソン参加して来ます>>
コメント
行きたかったのですが、息子の幼稚園でクリスマス会があるので残念ですが、参加できません。
楽しそうですね。
【2011/11/11 19:39】 URL | 上原(桜馬場) #-
ご連絡ありがとうございます♪毎回少人数ですが思い出にのこるフェスタをと、スタッフ一同頑張っています。次回は夏祭りになりますが、ご予定が合いましたら、ぜひ、ご参加ください!!
【2011/11/12 13:04】 URL | むらぺん&mura #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/2036-ba209fc4
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
