
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

世界のブランド、ブライトスマイルでホワイトニング~①

2012.01.23
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

ホワイトニングの最高ブランド

ブライトスマイル

村橋歯科導入にあたり、私が最初に体験することになりました♪
写真を見ながら、皆さんもご一緒に追体験しませんか??

1.まずはクリーニング。
表面の着色をきれいにとります。
わ~~歯がつるつるになった!!
ブライトスマイル12012311
2.つぎは歯の色のチェック。
ホワイトニングでどのくらい白くなったか、
科学的に判定します。
色を分析するのには、世界のTOPを走る、クリスタル アイで計測。
いろいろ言われても、さすがのオリンパス製です。
がんばれ、オリンパス!
ブライトスマイル1201232
ハイハイ、何がおかしいんですか?
スタッフを困らせないでくださいよ。
ブライトスマイル1201233
3.歯肉のガード
ふ~~。
個室に移って、開始です。
まずは、歯肉を守るためにプラスティックで歯肉をガードします。
光で固めるんですが、これをすると絶対、歯肉にお薬はつきません。
ブライトスマイ1201234
この後、お薬を塗っていきます
(あす以降に続く)
<<新年快楽~~! | ホーム | バレンタインデーだって楽しく虫歯予防できます♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/2096-de5f6e04
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
