スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

衛生士の卵ちゃん達

2012.02.08
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

土曜日まで2週間、衛生士学校の実習生がきていました。
人懐こくて素直な皆さんでした。

コミュニケーション上手で現実的だが
甘え上手でもある。
90年代うまれの平成一桁世代が社会人デビューしはじめました。
きちんと道筋をつけてあげるとどんどん伸びるタイプが多いように思います。
コミュニケーション能力はずば抜けていて
情報収集量も多く、時間も早い。
どんどん伸ばしていける環境を作っていきたいと思います。

今回の実習生は素晴らしい吸収力で自ら学んでいく皆さんでした。
院長から記念の写真がプレゼント
DH1202081.jpg
今日で終わりで寂しいといってくれる学生さんたち
DH学生さん1202061
その素敵な笑顔とコミュニケーション力で
素晴らしい衛生士さんになりますように!

結婚や出産でキャリアを中断しても、復職を考えてくださいね。
ぜひ、一生涯自分を高めていく衛生士になりますように。

期待しています♪
スポンサーサイト
<<DH峰のお誕生会♪ | ホーム | スーパースマイルに新しいフレーバーが登場♪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/2112-a722efb3
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
