
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

初心にかえる2日間

2012.03.07
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です

2日間衛生士学校の1年生が見学にきています
DH見学1203071
DH見学1203072
現場をみるということはとても大切です。
なぜなら、そこには生身の患者さんがいらっしゃるから。
実際いきいきと働く先輩衛生士がいるから。
病院全体がスタッフと患者さんと業者さんなどのたくさんの人たちで創り上げられている空間だと気づくから。

じっくり観察して心で感じて
将来の自分の生き方をきめるための心の支えになりますように。


私達も
きらきら光る瞳と
すべてのものに興味津津な彼女たちのおかげで
初心に戻った2日間でした。

次の実習もがんばってね~~
<<村橋歯科エコポイント終了のお知らせ | ホーム | 驚愕「思いつきの店」>>
コメント
診療見学させていただいた
山口なぎさですo(^▽^)o
2日間すごい勉強になりました!
これから臨床実習に向けて
また頑張っていきたいと思います!
2日間お世話になりました(*^^*)
ありがとうございました☆彡
【2012/03/07 14:49】 URL | 山口なぎさ #-
コメントありがとうございます\(^o^)/
歯科衛生士という職業はとてもやりがいのある、
そして将来性のある職業です。
いままでの先輩方の生き方+あたらしい衛生士の在り方を
ぜひ、考えて実践していってください。

いっしょにがんばりましょう!
【2012/03/09 09:46】 URL | mura #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/2134-6f5cc184
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
