スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

白磁の人

2012.07.01
こんにちは。あなたの笑顔を世界TOPレベルの美しさに! きらきら副院長 muraこと村橋貴子です


ぺ・スビンさんと吉沢悠さん主演の 白磁の人
まだ上映中ですが、長崎では早々終了してしまいました。
DVD化するかしら?

白磁の人 (河出文庫)白磁の人 (河出文庫)
(1997/05)
江宮 隆之

商品詳細を見る
映画の上映が昼しかなくて、見逃してしまったのでこちらを読みました。日韓併合のあの時代に偏見やおごりなく、ボーダーレスに生きた人です。誰とでも懐かしさを持って付き合える人に私もお会いしてみたいです。世の中にはいい人もいれば悪い人もいて、いい考え方やひどい考え方もあって、年齢とともに臆病になってしまいます。本当に勇気有る人は、こういう浅川巧のような人間で、だからこそ時代も国も超え尊敬され愛されるのでしょう。巧さんのように本物のコスモポリタンになりたい、そんなボーダーレスな人間になりたいと思う。
スポンサーサイト
<<今年も白衣のアンケートお願いしています | ホーム | 歯周病予防のための「歯周ポケットケア」>>
コメント
ご無沙汰しています。
福岡も上映が終わりそうなので、今日この映画を観てきました。
とても胸を打つ映画で、久振りに映画館で号泣してしまいました。
ボーダレスな考えを持っていても なかなか表に出せなかった
時代に実行された「浅川巧」という人物を尊敬すると共に、
このような人の存在を知らなかった自分を反省しました。。。
DVD化した際は是非観てみて下さいね~!
(私ももう一度観たと思います。)

【2012/07/01 18:58】 URL | マッコウ #JYcEdxIE
ほんと、お久しぶりですね!!
お元気でしたか?
孝天も久しぶりに日本で活動するようですが、参加されますか?

マッコウさん達といろいろな場所に行ったり、お話したりして
わくわく、ドキドキしてほんと素敵な思い出がたくさんです。
孝天と天迷の皆さんに
日本を外から見るという視点を与えてもらったとおもっています。

これからもこの視点を忘れることなくいろんなものを見たり聞いたり
していきたいです。

あ~
DVD早く出ないかな。
博多駅の映画館、日曜までしてくれてたらいけるんだけどな~~
【2012/07/03 11:05】 URL | mura #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/2207-142bda62
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
