fc2ブログ

DH井上さんお誕生日おめでとう♪

2007.03.01
こんにちは。長崎県長崎市 村橋歯科診療所 きらきら副院長「ぺんつま」実はmuraこと村橋貴子です。

昨日はDHのTOP井上さんのお誕生日でした。
おめでとう!!
20070301192730.jpg

助手で村橋歯科にはいり、その後、衛生士になるため、退職。

がんばりやさんです。

卒業後、違う病院を経験して、また村橋歯科にもどってくれました。

私としては一生衛生士の仕事を続け、カリスマ衛生士に育って欲しいと、思っています。井上さんならできる!!
常々、洗脳してるんですが、

          結婚

こいつが、最大の敵だ・・(いえ、私にとってです)
いつの日か娘を連れて行かれる恐怖・・
なぜか、仕事でも味わっているmuraです。

2枚目はプレゼント。
いいでしょこれ。私もほしい。

20070301192801.jpg

スポンサーサイト



<<村橋歯科ニュース・・やっと間に合った | ホーム | ランタンフェスティバル>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/293-3c6ba264
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS