fc2ブログ

仔仔似のうちの旦那の誕生日・・ご、ごめんなさい

2007.03.22
こんにちは。長崎県長崎市 村橋歯科診療所 きらきら副院長「ぺんつま」こと最近muraをカミングアウトした村橋貴子です。

今日は私の愛するむらぺんの誕生日でした。
F4孝天のファンであることを公言してはばからない私。
だけど、最初は仔仔でF4迷入りしたのでした。
それはなぜか・・・
仔仔があまりにも若いときのむらぺんに似ていたから、どうしても他人に思えなかったんですぅ。
本邦初公開、若かりし頃のむらぺん・・
20070323022039.jpg

20070323022100.jpg

20070323022118.jpg

この頃の痩せた仔仔に・・
20070323024536.jpg

はい。
おこがましゅうございました。
でも、最初見たとき、ほんとそう思ったのよねえ。
まあ、今日はむらぺんの誕生日でもありますし、そっくりってことで皆様宜しくお願い致します。

それにしても、どう見てもF4いちの美貌の持ち主、仔仔(えっ?違う?まあまあ、その辺は個人の趣味の違いですから)をすてて、孝天に走ってしまう私。
なぜなんでしょう・・
この頃のF4いいよねえ。癒されます。
 
スポンサーサイト



<<お引越しの子どもたち | ホーム | Miamia かわいいお店見つけました>>
コメント
似てますね~^^
だんな様のお誕生日おめでとうございます!
【2007/03/23 05:00】 URL | そうめん屋 #-
もう、無理やり言わせてるって感じですいません(汗)
そうめん屋さんこそ、まさしくイケ麺づくりのイケ面で、驚きました。

イケ麺ズ従えて、長崎でまたイベントしてくださいね♪
【2007/03/23 14:06】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/315-06a213e0
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS