
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

長崎スイッチ♪

2008.01.29
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

もうすぐ、ランタンフェスティバル!
中華街の湊公園はどんどん飾りつけがすすんでいます。
ぁ~~写真撮ろうと思ったのに、立ち入り禁止。
残念。
IMG_1851.jpg

街中にランタンの飾りつけがすすんでいます。
眼鏡橋のそばも。ほら。
点灯はまだです。
楽しみだな~
IMG_1852.jpg

長崎スイッチはいったかな?
暖かな長崎のお正月を楽しみに来てね~~


村橋歯科では、 歯科衛生士を緊急募集中です 。
常勤、パートどちらも募集しています。
詳しくは、 スタッフ採用のページをご覧下さい。
<<歯軋りが胃潰瘍を予防?! | ホーム | 70年ぶりの来院>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/645-dc6aa20c
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
