
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

NEWS2月号

2008.02.01
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

お一日はNEWS発行の日。
今回は
1。歯科クイズ
2。キャビトロンが入ったこと
3.スタッフの講習会参加
  エムドゲインやメンブレンをつかった歯槽骨再生療法の治療が村橋歯科でもできますというお知らせ
です。
IMG_1863.jpg

NEWSは今月始めてきた日にお渡ししております
こんなの載せて欲しいというご要望がありましたらご連絡くださいね。

市役所前。
こんなに綺麗にかざりつけがすみましたよ。
IMG_1861.jpg

最近、ちゃんと週2回は運動をしているmura。
2日連続、ゴルフスクールいってきました。(その帰りに撮った写真です)
先生はやっぱり、教え上手です。
理論的でわかりやすい。
先生の言うとおりにすると、綺麗にあたってくるから不思議。
教わるって楽しいですね。


村橋歯科は、 歯科衛生士を緊急募集中です 。
常勤、パートどちらも募集しています。
詳しくは、 スタッフ採用のページをご覧下さい。
<<節分 | ホーム | ひとり光るみんな光る>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/649-7ef0cec2
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
