スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

如己堂

2008.02.04
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

長崎に住んでいながら始めて訪れるというのも恥ずかしい話なのですが、
永井博士の如己堂に行ってきました。
IMG_1896.jpg

中を見れるようになっていましたが、
本当にちいさなちいさなお家です。
ここに永井先生とお二人のお子さんで暮らしていたのですね。
2畳足らずの小さな家ですが、大きな愛につつまれた家です。
IMG_1882.jpg

中をのぞくと、ホントに小さい。
IMG_1883.jpg

よくきたね。
にこやかに笑う永井先生の写真が出迎えてくれました。


村橋歯科は、 歯科衛生士を緊急募集中です 。
常勤、パートどちらも募集しています。
詳しくは、 スタッフ採用のページをご覧下さい。
スポンサーサイト
<<生き方 | ホーム | 鬼火焚き>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/654-6e2d8a19
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
