スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

うれしいお客様♪

2008.02.08
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

6日、村橋歯科にとてもうれしいお客様がいらっしゃいました。
以前、勉強会でご一緒した、熊本の みすみ歯科クリニック副院長 古田先生(写真中央)とDHの染村さん(写真右から2番目)です。
DH井上と衛生士業務について深く話し合う染村さん♪
2人

むらぺんも古田先生と情報交換。
私もその後、根掘り葉掘りたくさんたくさん聞いちゃいました。
IMG_1926.jpg

このあと、3人で、とあるセミナーに。
行く前からこんなに意気統合。
3人

やる気いっぱい、情熱のお2人でした。
(今日は私達のほうがたくさんエネルギーをいただいちゃいました!)
次の勉強会でお会いできる日がたのしみです!

おっと・・・ここだけの話ですが。
みすみ歯科のスタッフは、歯ピカレンジャーがしています。
虫歯予防戦隊 歯ピカレンジャーのみなさん
hapika.jpg




村橋歯科は、 歯科衛生士を緊急募集中です 。
常勤、パートどちらも募集しています。
詳しくは、 スタッフ採用のページをご覧下さい。

スポンサーサイト
<<パタカラ | ホーム | 億万長者の授業>>
コメント
歯ピカレンジャーに食いつき~~~v-364
これは宣伝用なんですか???
とっても気になります・・・。
【2008/02/08 13:08】 URL | マンゴープリン #HPV4jZsA
歯ピカレンジャーはみすみ歯科クリニック、オリジナルの戦隊です。笑
実は、博士も出てきて、秀悦です!
ぜひ、ぶろぐをご覧くださいませ。
http://blog.goo.ne.jp/okuchikirei/
【2008/02/09 00:24】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/658-a0fd505c
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
