
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

バレンタインディ チョコ♪

2008.02.15
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

バレンタインディの14日、村橋歯科では~~
IMG_2074.jpg

むし歯にならないチョコを

プレゼントいたしました!

スマイルコーディネーター徳永によりますと、
一番喜んだのは、年配の方々だそうです。

どの方も、にっこりと喜んでいただけるので、
とても嬉しかったとのことです。


ここで、一つ大きな気づき がありました。

それは、キシリトールガムだと、入れ歯にくっついてしまうんです。

キシリトールチョコは
入れ歯になった方にも、おすすめ!!


これからは、バレンタインディでなくても、おじいちゃんおばあちゃんにチョコを贈りましょう♪
<<英語脳 | ホーム | 永井隆記念館>>
コメント
「入れ歯だと味がわからないときがある」
ってうちのおばあちゃんが言います。
味覚は舌だけではないようですね。
父も60代にして総入れ歯。
虫歯にならないチョコ,いいですね♪



【2008/02/16 08:56】 URL | sakura #-
いればだと確かに味が分からないんですよね。
口蓋とか粘膜でも味を感じているそうです。
おばあちゃん、さすがです。

ぜひ、虫歯にならないチョコためしてみてくださいね♪
【2008/02/16 21:38】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/665-c7ae1b19
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
