
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

東京へ

2008.02.25
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

雪のちらついた日曜。
井上、渕、muraの3人組は飛行機で東京の勉強会へいったのでした。
最後羽田に着く前、結構揺れて怖かった。
以前、青森帰ったときに、いざとなったら羽田に引き返しますというフライト以来の揺れでした。
(千歳からの飛行機は欠航、東北新幹線も止まったようです)


今日は朝食フェアとかでパンをいただきました♪
美味しかった!
IMG_2113.jpg

さて、これからグループ決め。
初めてお会いするほかの病院のかたとグループを作って、
みんなで課題に取り組んでいきます。
IMG_2114.jpg

お昼からは特別講師のやまむら歯科、山村昌弘先生と三鬼明日さん。

去年の頑張りは素晴らしくて、聞いていたら泣きそうになっちゃいました。
一生懸命頑張るって、素敵です!
IMG_2123.jpg

3人とも違うグループでいろんな取り組みや講義をきいて・・
へとへとでした。
写真も撮る暇なかったね・・・・

ただいま~長崎に帰って来たよ~
IMG_2125.jpg


2人とも、休日返上で、一緒に勉強会に出てくれてありがとう。

でも
自己成長こそ、大事な人生の喜び。

家庭をもっても、子供が生まれても、
自分のない人生は、どこか虚しい。
自分の可能性を自分で決めずに、勇気を出して壁を打ち破り成長していきましょう。

幸せはひとつじゃない。
この勉強会をきっかけに、望んだ幸せを全部まとめて手に入れる。

私もマジでがんばってみます。

<<フォトリーディングセミナー受講してきました | ホーム | メインテナンスのセミナー>>
コメント
がんばれ~~~
【2008/02/25 19:55】 URL | いぬた #S33A1whY
ありがと~~
忘れずに見てくれてるのね。
さすが、いぬちゃんです!
【2008/02/25 23:38】 URL | mura #-
先生ブログ見てくださって恐縮です。
先生のブログに比べたら全然で・・・・

先生のブログ勉強になります、当医院で実践できそうなアイディアが沢山
でこれから全部読んで勉強させていただきますv-218

素敵な先生方にお会いできて本当にセミナーに参加してよかったですv-252

一年間よろしくお願いします。
【2008/02/27 18:45】 URL | いとやん #-
いらっさいませ~。
遊びに来てくれてありがとう!

いとやんのブログ、おもしろいよぉ。
ケーキもつくったりして、すごい。
私、お菓子類はほとんどつくれないんですよぉ。
わたしこそ、勉強させていただきます。

今年一年、がんばりましょうね!
楽しくて、思い出の一杯詰まった実践会にしていきましょ!!
【2008/02/28 00:18】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/679-985149b6
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
