
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ふふふ。おひなまつり♪

2008.03.01
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

さて~~先日の写真は、こんなことになっているのです!
渕・井上のアイディア!
すばらしい~~~。
待合室でなごむ患者さんたち。
なぜか、笑いがおきます。
ぜひ、皆様もご参加くださいね♪

そして~~今日は嬉しいお客様が。
おめでた報告のあと、体調を崩して入院していたDH菖蒲が
退院しましたと報告にやってきてくれました。
出産まで入院かと心配していましたが、
元気な様子に安心しました。

出産は今も昔も女性にとっては大仕事。
用心して、元気な赤ちゃんを無事出産しなくちゃね~!!
全国DH菖蒲ファンの皆様、これからも応援ください。

なんだか~~春も近づいてきた感じですね。
もうすぐ、桜の報告もできるかな~
長崎は早いからね。
楽しみにお待ちくださいませ。
<<英国人記者の抱腹レポート | ホーム | 常勝教育>>
コメント
春なのに~

春なのに~

ため息~また一つ~
【2008/03/01 01:15】 URL | いぬた #S33A1whY
ふぁいとぉ~v-289
【2008/03/01 01:21】 URL | mura #/p8pQmeo
ここらでひとつ、村橋歯科のみなさんと合コンをv-12v-27v-8
【2008/03/01 22:04】 URL | いぬた #S33A1whY
珍獣と合コンか・・・

muraニャン大変だなぁ~v-390
【2008/03/02 07:09】 URL | ベリー #-
珍獣。笑

妖怪の皆様との公開合コン?!

院長むらぺんが監視役ですよぉ~
【2008/03/02 10:49】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/683-edba67db
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
