
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

すごい反響・・

2008.03.07
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

長崎は春雷のあと、黄砂も降り、もう春がやってきました!
3月3日は過ぎましたが、
村橋歯科ではまだまだ、おひな祭り続行中です。
村橋歯科のひな祭りは、スタッフ雛の周りに沢山の子供達のお雛様がならんでいます。
みなさん、どんどん参加してくださいね♪
20.jpg

さて、このひな祭り。
大人の方も皆さん楽しんでいるようです。
昨日も・・・
毎月予防のためにお口のお掃除に来ている山下さん(仮名)が
「朝から、このお雛様を見たらとってもこころが、すっきりした。
とても心が和んでうれしい。
作り方をおしえて!」

スマイルクリエーター渕は、早速、作り方のコピーをお渡しして、
作り方も説明したのだそうです。

作品ができたらみせていただけるとのことで、
楽しみにお待ちしております!

スタッフも患者さんも楽しくいきいきする病院。
いろいろ楽しくイベント考えていきましょう♪
<<MDIミニインプラント  オーバーデンチャー用義歯安定装置 | ホーム | hahako世代>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/689-56b19e73
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
