スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

うだちゃん♪の病院へ見学

2008.03.11
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

土曜日、孝天に壊れる前、実はもうひとつ!することがありました。
それは、うだちゃん♪の病院を見学させていただくことです。

本所吾妻橋の宇田川歯科医院です。
羽田から都営浅草線で直行。今日は羽田がすごく混んで30分遅れ。
徒歩10分を走って移動。街の方にきいて・・・
あ~~、あった~!
IMG_2264.jpg

こんにちは~♪
受付のきくちさん。にこやかにお出迎えいただきました。
混んでる時間帯にごめんなさ~~い。
IMG_2263.jpg

われらがKing UDAのリーダー、うだちゃん!です。
IMG_2260.jpg

今回の見学で一番、ツボだったのはこれ。
愛♪
一番大切な心ですね。
こういう言葉をさりげなく貼ってあるのはいいな。
まねしちゃっていいですか?
IMG_2250.jpg

もうすぐ、移転で大きく充実した病院になる予定の宇田川歯科医院。
基本はこの病院にある。

めちゃくちゃ、いい人になりたい。

うだちゃんの今年の目標です。
これをみたとき、このリーダーがいる班に入りたいと思いました。

新生 宇多川歯科医院 楽しみですね。
先生とスタッフのみなさんの想いが形になるのを私も楽しみに待っています。

土曜日は忙しい中、わたしの見学を受け入れてくださってありがとうございます。
患者さまの皆様も、ありがとうございました。

病院見学ってとても勉強になります。
今日は村橋歯科スタッフミーティングがある日。
たくさんとった写真をまとめて、スタッフにも見てもらう予定です。
うまく、私の感じた宇多川歯科医院を伝えられるかな~
スポンサーサイト
<<スタッフミーティング | ホーム | 殿コン@フォーラム>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/695-71b4ef68
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
