
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

スタッフミーティング

2008.03.12
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

あれ?
患者さんがいない?
夕方来院された患者さんは不思議そうな顔をされてました。

今日は5時からスタッフミーティングだったため、予約を制限させていただいてました。
ご協力ありがとうございます

渕・井上・私の3人は2月から勉強会に出席していますが、
参加していないスタッフはスタッフミーティングの時間に
DVDで勉強することになりました。
温度差をなくして、一緒に楽しく変わっていきましょう~~
IMG_2296.jpg

私達3人はプロジェクトの計画!
終了時間に降りていくと、1FのDVD組は・・・目が充血してました。笑
一生懸命見てたんですね。

勉強したことを噛み砕いて、
もっともっと、笑顔と優しさあふれる村橋歯科らしく!
さくら スマイル会の名にふさわしい集団になりましょう。


さて~~
おひな祭りはまだまだ続行中。
こんなに可愛いお雛様たちがふえてますよぉ~
IMG_2297.jpg
<<インディペンデントな生き方 | ホーム | うだちゃん♪の病院へ見学>>
コメント
あ・・・オレもDVDまだ見てなかった。

『24』のシーズン3.
【2008/03/12 23:02】 URL | いぬた #S33A1whY
もう、そんなにシーズンがすすんだのね~
【2008/03/13 09:58】 URL | mura #/p8pQmeo
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/696-e40c47e1
「お雛様たち」についてのクチコミブログをピックアップ【クチコミブログをピックアップ】
お雛様たち に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
【2008/03/19 08:41】
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
