スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

お誕生会!

2008.03.20
こんにちは。日本人の笑顔を世界TOPレベルに美しくしたい、 きらきら副院長 muraこと村橋貴子です。

1~3月のお誕生会が開催されました。
場所は浜の町、茶碗蒸しの吉宗となりの鯛の屋さん。
お料理美味しかった~~
今回はスタッフセレクトでしたが、ナイスでした!
IMG_2329.jpg

今回の主役はお姫様2名と、王子1名。
日ごろの努力を讃える表彰状が授与されました。

DH井上  「どんどん進化して、男前で賞」 


DH峰   「この一年ですごい成長したで賞」 


院長むらぺん  「すごく変わったで賞」

IMG_2356.jpg


いつも一生懸命の3人です。
それぞれが自分のすべきことにベストをつくし、
心からの笑顔で、コミュニケーションを楽しむ。
村橋歯科をつくりあげている、大切なメンバーです。

大集合♪
今回はNEW メンバーの DH池田&DH吉井も参加。
いつもどおり、飲めや歌えの大宴会になったのでした。


ぴかぴかの王冠の裏は・・・
みんなからのお祝いの言葉が。
IMG_2359.jpg

一生懸命、王冠づくりをしてくれた、スマイルクリエーター徳永は
不幸のため参加できませんでした。
お爺様のご冥福をお祈りいたします。

次の誕生会は はじけようね
スポンサーサイト
<<贅沢のすすめ | ホーム | 卒業式>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://murapen.blog69.fc2.com/tb.php/708-7a82d352
| ホーム |
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
